AKB48の良い身体を動画でピックアップ

人気アイドルAKB48のスタイルの良さがわかる動画を集めてみました

ちょっとやべーよ、耳の反応が良すぎなAKBメンバーたち

 
 
 

 

 

ドッキリ学園での出来事。

耳たぶ大好きな女医さんが、AKBたちのお耳を攻めまくる。

 

ちょっとダメっぽい動画です。

 

それにしてもAKBメンバーたちの耳を責められた時の反応が良すぎます。

思わずピクンと反応して逃げて、また攻められて反応しちゃう。

 

というのか、16の子にそんなことをしちゃいかんでしょ。笑

 

おじさん思わず、変なことを想像しちゃう・・・

 

指原もあっちゃんも2011年なんでまだしっかりと存続してます。

 

やっぱりランキング上位に入るメンバーはそれなりの理由があるということがなんとなくわかります。

顔はわからないけど、魅力がありますよね。

 

それにしても、皆反応がいい。

そして顔もNG。