AKB48の良い身体を動画でピックアップ

人気アイドルAKB48のスタイルの良さがわかる動画を集めてみました

小嶋陽菜のスタイル抜群なワークブラのCMにうっとり

AKBで1番スタイルが良いと言われる小嶋陽菜

といっても、主観なんで他の意見は聞きません。笑

 

僕が大学の時によくみんなが、

「こじはる、スタイル良すぎ」と話題にしていたもんです。

 

やや過激のシーンも多いこじはるですが、今回はCM。

そんなCMもそれほどなく、ワークブラですからそんなエロスもないです。

 

だけど、ポーズを決めだしたら様になります。

 

スタイルはやはり抜群。

肌もめちゃくちゃ綺麗で思わずうっとりしてしまいます。

 

色々と僕の中で想像力が駆け巡ってしまいました。

 

この辺が男のやらしさ・・・

 

それにしてもこの言葉・・・本人が喋ってるのか。

だったら下手すぎる気がする。笑