AKB48の良い身体を動画でピックアップ

人気アイドルAKB48のスタイルの良さがわかる動画を集めてみました

公約通りの指原の水着ライブに、ファンたちが大はしゃぎ

 
 
 

 

総選挙で指原が1位をとったら水着ライブをけっこうと宣言していましたよね。

もうこの時点で、人の心を掴むのが上手いなーと思ったのは言うまでもありません。

 

そして公約を果たして決行。

 

こりゃファンたちははしゃぐでしょう。

 

10万以上の投票数があって(単数投票にしたらわかりません)、

そんな1位の子が水着でメロンジュースしちゃうんだから。笑

 

この歌ダメですね。

メロンジュース。

 

なんか一線超えちゃってる気がします。

 

アイドルが歌うからこそ意味があるんでしょうか。

 

色々と想像してしまう今日この頃。

 

HKTのメンバーたちは指原のお胸様を撫でてたりするし、

おい!代われよL;゙゚’ω゚’):俺に触らせろよ、なんてことも思ってしまいます。

 

それにしても短髪の子が結構可愛い。

名前なんだっけ、忘れてしまった。