AKB48の良い身体を動画でピックアップ

人気アイドルAKB48のスタイルの良さがわかる動画を集めてみました

こじはるに仕掛けられたドッキリがもはや放送事故レベルな件

 

実はこれリアルタイムで見てました。

やっぱりAKBとかちょっと可愛い子がドッキリでイタズラをされるとちょっと見たくなるというエッチな男心と下心・・・

 

僕だけ!?

 

このこじはるの引き上げのシーンとバックからカメラマンが撮影するシーンがめちゃくちゃやらしかったです。

 

これはもうダメーって感じです。

 

これは一歩間違えれば放送事故ともなりえますね。

 

ライブで放送してたんで、この辺は許容範囲なんでしょうけど。

 

最後の最後までこじはるはなんかエロい。

 

恐らくこじはるファンの人は「うおーーーーーーー」っと大はしゃぎしてたんじゃないでしょうか。

 

ファンじゃない僕ですらちょっぴり興奮しました。