AKB48の良い身体を動画でピックアップ

人気アイドルAKB48のスタイルの良さがわかる動画を集めてみました

何人か並んだら結構普通の女の子!?寒くて震えるAKBメンバーたち

寒い、寒いと震えているけどそりゃ当たり前でしょ。

だってそんな寒い中、ミニスカ履いてるんだもん。

 

履かないとやってけないからミニスカ履くのは当たり前なんでしょうけどね。

 

こうやって何人もあんまり知らないメンバーが並んでいたりしたら、

案外普通の女の子だったりします。

 

全然オーラが光っていない気がします。

 

そして芸がまだまだあまい、ような気がする。

 

もっと突き詰めていかないと。

俺が教えてやろうか。笑