AKB48の良い身体を動画でピックアップ

人気アイドルAKB48のスタイルの良さがわかる動画を集めてみました

あなたはどの水着が好み?AKBメンバーたちが水着を紹介

 
 
 

けっこう前のやつみたいです。

AKBメンバーが一人一人お気に入りの水着を紹介していってくれます。

 

コチラからどうぞ

AKB 水泳大会 水着紹介 前編 - YouTube

 

やっぱりグラビアとか普段から慣れているだけあって、

恥じらいというものを全然感じませんでした。

 

そして、僕がなぜかキュンと着てしまったのは、峯岸みなみ

彼女だけが少しだけ恥じらいというものを持っていたからかもしれませんし、

単純に顔が好みだからかもしれません。

 

何・・・このエロ目線・・・

 

一番微妙だったのは松井ちゃん。

AKBについてそこまで詳しくないんで、普段の呼び方知りません。

 

最後に1つだけ思ったことを言わしてもらおう。

みんな雑誌とかで載ってる胸のサイズとこの動画とで随分違う気がするのは気のせいかい?

 

あっ、もしかしたら数年の前の動画だからその間に成長したんだね、きっと。